まずは前髪から!

前髪でガラッと印象変えました!
 
"オン眉"や"ちぴバング"といった短めの前髪はまだまだ人気です!

f:id:lasente-kyoryuchi:20160421084855j:plain

 

先日も髪の毛は伸ばしてるけど飽きてきた…雰囲気を変えたい!との声を頂いたので…
 
長めだった前髪をオン眉にしてみたいと。初めてというのと短すぎるのもちょっと…とことで、自然な感じもプラスして流した感じに。
 
ぱっちりとした目が出てとってもお似合いです(*^^*)
カジュアルスタイルでかわいい×大人なモデルさんにピッタリです!
 
 
 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160421084946j:plain

前髪だけでも雰囲気はこんなにも変わります!
今後もいろいろなデザイン楽しみましょうね♪
 
 
そろそろ飽きてきたなー、、という方ぜひラシェンテまで☆
 
                          スタイリスト 福井