熊本出張!

昨日、熊本県に行ってきました。

熊本と言えば・・・

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160615144359p:plain

くまもん!です。

地元の方に、お聞きしたところ・・・。

なんと!くまもんは一匹?じゃないとのこと!

ミッキーマウスは世界に一匹?ですよね・・・・

では?何匹いるの???

詳しくは、スタッフまで!!!!!!

みなさんの、ご来店お待ちしております!

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160615144516p:plain

 

では、熊本レポートといたしまして・・・

熊本市街は、人や自動車の往来も多く、

元気な感じでした。

熊本城の瓦は少し遠いので見えませんが、

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160615144550p:plain

お濠が崩れているのが見えます。

地震のすごさが分かります。

 

熊本のホテルは、復興支援でやってきている方が多く

ホテルの予約が取れなくて、今回は、日帰りでしたが、

次回は泊まりで、行く予定です。

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160615144618p:plain

熊本は、城下町なので

駅よりも熊本城付近が繁華街です。

繁華街の中でも、地震の影響で営業できていない

ショップが数件ありましたが、

ラシェンテのスタッフにも、熊本出身者が数名いますし、

年に2~3度は出張で行きますので、

1日でも早い復興を願っております。

高橋

 

ご予約は この下のバナーからどうぞ!!

 

 

la-sente.com