3Dカラーでデザインカラー!

こんにちは!
 
 
カラーリスト大前です!
 
今日は、3Dカラーをご紹介!ニコニコ
 
 
いつもカラーを楽しんでる方へ
是非おすすめです!!
 
一色のカラーももちろんキレイです。
でも、人と違う自分だけの似合うカラーが、あったら、試してみたいと思いませんか?
 
 
そんな方必見!!
 
 
デザインは、さまざまで、なりたいイメージに、よって、変えることが、できます。
 
例えばあまり、明るくできないけど、でもばれないぐらいの明るさに、したい!
 
外国人みたいに、クールで、かっこよく、
ハイライトを活かしたスタイルとか、、。
 
 
いつものカラーに、少し、編み物のような感覚で、色んな色を組み合わせ、自然な、キレイなカラーを仕上げます!
 
2年ぶりに、カラーでナチュラルにイメージチェンジ♪
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160420152808j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
60枚以上のホイルを貼ります!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160420152847j:image
 
 
 
 



 
 
 
 
 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160420152923j:image
 
 
 
 
 
 
ナチュラルに、色を入れ、仕上げてます!
これが3Dカラーです!
 
やむおえず、周期が、空いてしまう方、
伸びても根本が、気に入ならず、グラデーションねように、伸びます!!
 
是非3Dカラーしでみませんか?
詳しくはラシェンテカラーリストに⭐

http://la-sente.com/haircolor/