30年に及ぶ研究から生まれた奇跡のクリーム ラシェンテが先行販売決定!! (必見!!発毛情報あり)

逆回転する肌年齢・・・

 

肌細胞の根源的メカニズムの解析から生まれた

 

奇跡の化粧品をラシェンテが先行販売決定!!

 

美容の革命が起こることは間違い無し

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160731191518j:plain

defytime TAA cream

 

 

 

なんと世界中の美容室の中で

 

1番最初にラシェンテが取り扱いを開始しているのです!!

la-sente.com

 

このdefytime TAA cream本当に凄いんです!!

 

何が凄いかと簡単に言いますと‥

 

世界発の老化を食い止めるクリーム!!

 

そんなクリーム有り得ないと思われていると思いますが

 

研究開発者はノーベル賞を受賞されています

 

老化は仕方ないと考える時代じゃ無くなってきました

 

研究会開発が進み老化はくい止められる時代

 

 

 

余談ですが、美容室ぽい話もしときます

薄毛、抜け毛で悩んでいる方本当に多いです

そう、髪の毛も必ず生える生やす時代なのです

ラシェンテの育毛メニューDrスキャルプ是非体験してください!!

http://la-sente.com/drscalp/

気になる方は早速予約!!

 こちらから

  ↓ ↓

la-sente.com

 

twitter.com

 

 

話の続き 

 

何度も言いますが

 

このクリームを世界中の美容室の中で1番最初に

 ラシェンテが取り扱っているのです!

 

 

クリームの開発者はヒトテロメラーゼ発現遺伝子も第一発見者ビルアンドリュース博士

 


ビル・アンドリュース博士紹介映像

 

ビルアンドリュース博士とは?

長年に渡る研究により、人のテロメラーゼのRNA成分(hTR)を発見。

1997年に米国知的財産権者協会主催の【その年の著名な国内発明家・発案者】として2位を受賞されました。

その後2001年にはヒトテロメラーゼのたんぱく質成分(hTERT)も発見に成功、全ての人間の細胞にhTER遺伝子が存在しているが不活性化(抑制状態)にある事を確認。更に様々な化学物質を調査して、ヒトのテロメラーゼを誘導活性化する分子(TelomeraseActivationMolecule)を地球上で初めて発見し、ヒトの皮膚細胞実験においてテロメラーゼ産出に成功し、メカニズムを科学的に証明されている

 

 

そう!!

 

ノーベル賞を受賞された凄いお方なのです!!

 

 

 

2015年1月23日にビルアンドリュース博士が初来日されたそうです。

日本来日を楽しみにされており、なぜなら日本は4割が65歳以上になる高齢国家。

そうなると介護や引きもりなどが激増し面倒見ることも大変になる。

 

何らかの対処が必要だ。

 

研究を通じ加齢を予防し、逆行させ、健康的に長く生きられるようにするのが

私の使命と思っていると会見されたそうです。

 

 

研究に人生をかけられているのが伝わってきます

 

 

今後サプリメントも発売されるでしょう

 

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160731191534p:plain

 

ビルアンドリュース博士は、老化に関わる酵素“テロメラーゼ”研究の第一人者。

老化の兆候を示さない生物は存在する!?

世の中の生物にはテロメア短縮がおこりながらも、老化の兆候を示さない生き物がいます。

二枚貝やロブスターが代表的な生物としてあげられますよね

老化の原因となるテロメアを持ちながら、

老化しない理由が2009年にノーベル賞を受賞した

テロメアとテロメラーゼ酵素によって染色体が保護される仕組み』なのです。

 

アンドリュー博士が着目したのは、このテロメアの短縮

もしも、細胞が分裂してもテロメアが短くならなければ

細胞は老いることも消滅することはないとのこと!



すでに30種以上同定している。


世界初のテロメアショートニング

制御する物質の含有化粧品が発売されました!

奇跡のクリーム

la-sente.com

 

defytimeから発売される同製品は、イタリアのアビチ研究所でその効能と安定性がテストされ、ヨーロッパ化粧品公認テストの関門を通過。30日間の塗布で、目じりのしわが激減する驚くべき結果を示しています。


f:id:lasente-kyoryuchi:20160731194952j:plain

 

 

 

※美容クリームとして考えるとお値段的に高いですが医療に近いクリームとして考えると納得いく価格です

※手術を考えるとクリームを塗るだけなので安心ですね

 

ご興味がある方は

こちらまでお問い合わせください

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160731193433g:plain

ラシェンテ HP 

la-sente.com

 

defytime TAA cream HP 

la-sente.com

 

twitter.com

 

 

 

f:id:lasente-kyoryuchi:20160731193433g:plain