世界中の美容室で1番最初に・・・

世界中の美容室で1番最初に・・・

*1
f:id:lasente-kyoryuchi:20160609162943j:plain
昨日、ビル・アンドリュース博士の講演に参加してきました。
先端医療・薬・病気についての講演です。
日頃から、医療と美容は背中合わせ!
お互い、日進月歩で進化していますので、なにかヒントがあるのでは!!!と思い東京へ!!

同博士は、老化に関わる酵素“テロメラーゼ”研究の第一人者。
アンドリュー博士が着目したのは、このテロメアの短縮。もしも、細胞が分裂してもテロメアが短くならなければ、細胞は老いることも消滅することはないとのこと!

すでに30種以上同定している。
世界初のテロメアショートニングを制御する物質の含有化粧品が発売されました!
世界中の美容室で1番最初にラシェンテが取り扱いを始めました。ご興味がある方は,お問い合わせください。

defytimeから発売される同製品は、イタリアのアビチ研究所でその効能と安定性がテストされ、ヨーロッパ化粧品公認テストの関門を通過。30日間の塗布で、目じりのしわが激減する驚くべき結果を示している。

博士は、こうした企業へのライセンス供与により得られる収益の全てを研究資金に回すとのこと!! ビル博士の理念に感銘を受けました。

詳しくは オフィシャルホームページにて!!
※右の電話番号の4つ下のバナークリック
defytime TAA cream(ディファイタイムTAAクリーム)。

la-sente.com

*1:ラシェンテ居留地